2006年06月01日

蜘蛛

蜘蛛



昼頃から蒸し暑くなった本部町かいわい、虫の季節です。


沖縄に越してきてびびったのは、やっぱり虫。
みんなでかい!!そして訳わからん奴らがいっぱい!
ゴキブリ、ナメクジ、バッタ、蛾、そして蜘蛛。
ゴキブリ以外は結構好きだったりする。(あくまで見るだけ・・)

この走り蜘蛛(こんな名前?)は10cmちょっと。
大きくて、毛が生えててまるでタランチュラみたいだけど結構もろい。
天井でも壁でも猛スピードで走り抜ける。
たまに脱皮してたり、お腹に大きな卵を抱えてたりもする。

ゴム印するくらいお気に入りの虫くん②であります♪


同じカテゴリー(虫くん)の記事
ありんこ
ありんこ(2011-05-17 10:42)

秋ですね~
秋ですね~(2009-09-24 14:57)

ひだまりに~♪
ひだまりに~♪(2008-02-25 17:30)

蚊
(2007-09-27 21:06)

蟻地獄
蟻地獄(2007-07-16 21:31)

ゴキ氏
ゴキ氏(2007-06-01 22:02)


Posted by チューマ at 22:01
この記事へのコメント
うちの嫁とむすめたちは、虫がきらいです。
オレはアウトドア派なのに、彼女たちはcitygirlです。
彼女たちをどうアウトドア派に引きずり込むか、私の課題です。
Posted by ゾフィー at 2006年06月04日 05:12
ゾフィーダディーさま
コメント有り難うございます!
お久しぶりです、皆さんお元気ですか?
ゾフィーさん、アウトドアしてるヒマなんてあるんですか?
奥様と子供達は沖縄で合宿しますか!
5~6年もすればだいぶ慣れますよ、きっと。
Posted by エイコ at 2006年06月05日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。