2006年06月17日

おべんと おべんと ♪


おべんと おべんと ♪



昨日は、内地からモズクを取りにやってきた知り合いが、
ご近所のペンションに宿泊したので、一緒にバーベキュー・ディナーをご馳走になりました♪
(熊さんいつもありがとうございます!!)

居合わせた、お客さんの中にものすごい人がいて、もーすっかりフーセン一色の夜でした。
(子供達より大興奮!!)詳しくは夫ブログを覗いてみてね。



すっかり遅くまで遊んでしまい、今朝は5時半起のポンカス頭で
チカ(年長児)の交通指導遠足のお弁当作り。

普段は玄米、豆、菜食中心のわが家ですが(菜食主義ではありませんよ。)
お弁当のときは、お楽しみ子供使用です。
うづらたまごに鳥唐、人参とピーマンの炒め煮。
チカのリクエストで、おにぎりはチカとコッコにしました。

食べることだけはお育ちがいい我が子供達は、辛い物と苦い物以外はたいてい食べます。
(食べさせてます!)

5歳児(9月で)のくせに2段弁当をぺろりとたいらげる末怖ろしいガチマヤーであります。


♪もずく取りのお三方、今日は朝からパソコン指導、子供椅子、モビールお買い上げそして、
シーサー椅子のオーダー誠にありがとうございました!また9月に遊びましょうね♪




同じカテゴリー()の記事
庭食
庭食(2010-10-10 20:31)

ミンチ君
ミンチ君(2009-02-17 17:17)

おやつ
おやつ(2007-05-29 22:19)

今日は節分
今日は節分(2007-02-03 20:52)

2007!
2007!(2007-01-01 13:23)


Posted by チューマ at 08:37
この記事へのコメント
色々と楽しかったですね。
また9月にお会いしましょう!
Posted by もずく警備隊 at 2006年06月22日 21:32
祝!”もずく警備隊”結成(?)。
隊員で又来年もいらして下さい!
9月はチビっこ隊で遊びましょう♪
Posted by エイコ at 2006年06月23日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。