2007年04月11日

嬉しいこと


地空、入園。


同じ保育所児15名+他から11名で全26名。
新しい友達が増えるのが嬉しい地空。
友達100人作るんだって。


嬉しいこと


先生はなんと保育所で4年間もお世話になった方。
去年年長に上がるとき、他の幼稚園に転任。
可愛がってもらっていただけに、とても残念に思っていたら、
偶然にも今年はウチの保育園に転任されました。
嬉しい再会に先生も地空も私達も大喜びです!
先生、又1年間宜しくお願いします!



そしてもう一つ。

1年生の入学祝いは、とっても盛大です。
が、幼稚園は何もありません。
と思ったら、知り合いのよっしーさんが、
可愛いお祝いをわざわざも持ってきてくれました!


嬉しいこと


素敵なお心遣い、とっても嬉しかったです~!
よっしいさん、ありがとうございます!



同じカテゴリー(子供達)の記事
13祝い
13祝い(2012-02-03 20:05)

学芸会☆
学芸会☆(2012-01-31 13:42)

千羽鶴
千羽鶴(2011-11-21 21:06)

PTA
PTA(2011-03-07 22:46)

書初め~♪
書初め~♪(2011-01-06 20:21)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2010-02-13 23:25)


Posted by チューマ at 21:46
この記事へのコメント
照れるです~(^^)。
こちらこそ、こういうふうにブログで書いてもらってありがとう♪
エイコさんは写真も上手だね!
地空くんとお花がとっても素敵に撮れてマス。
幼稚園はどんなかな?楽しい1年になるんでしょうね♪

このあいだ手作り市でゲットした呼び鈴さんもとっても気に入ってます!
なんか上品でオサレ♪
おもしろもんの作品たちが生まれるのが楽しみです。
これからも作品創りがんばってくださいっ!
Posted by よっしー at 2007年04月16日 21:36
よっしーさん~返事遅くなりました。

お花、ほんと地空がよろこんでて、記念撮影しよーって云ったら
写真のように座っていたので、パチリでした。
幼稚園は新しい友達も出来たみたいで、とっても楽しんでます。
ここのとこは、新里団地まで歩いて遊びに行くのにハマってて
夜は疲れて爆粋してま~す。

えー呼び鈴、買って頂いてたんですねー!
お礼遅くなってゴメンです。
ありがとうございます!(ちゃんと癒しオーラだしてるかな。)

これからもぼちぼちがんばりますのでヨロシクです!
Posted by チューマ at 2007年04月18日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。