2008年01月28日

舞台

昨日は小学校の「学習発表会」でした。
幼稚園から6年生まで、唄あり、劇あり、踊りありの2時間。

こころ達2年生の出し物は“ロックンソーラン”と“ミッキー”。
2チームに分かれて踊りました。
ロックンソーランはその名のとおり
ロックアレンジのソーラン節をアップテンポで踊ります。
もう一つの“ミッキー”は?ミッキーマウス→バトントワリング?
なんとチアリーディング。

舞台

舞台

舞台

小さい頃は舞台で立ちんぼだったこころさん。
今やすすんでこんな事も出来るようになりました。
順番まで私の方がドキドキ、ハラハラしてたけど、
みんなはノリノリでとっても楽しく踊っていて、
思わずにんまり見いってしまいました~♪



同じカテゴリー(子供達)の記事
13祝い
13祝い(2012-02-03 20:05)

学芸会☆
学芸会☆(2012-01-31 13:42)

千羽鶴
千羽鶴(2011-11-21 21:06)

PTA
PTA(2011-03-07 22:46)

書初め~♪
書初め~♪(2011-01-06 20:21)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2010-02-13 23:25)


Posted by チューマ at 22:08
この記事へのコメント
私もしっかり見ました~!
えっ?小さい頃は立ちんぼ?
あの、ここちゃんが?!
そうなんだ~改めて感動☆
伸び伸び成長応援しています♪
楽しみですねー。
Posted by motobu-37 at 2008年02月25日 11:30
motobu-37さんこんにちは~♪
幼稚園も頑張りましたね!
今年は一緒にピカピカの1年生。
次の発表会は2年後。
その間、どんな成長ぶりを見せてくれるのか、
楽しみですね~!
Posted by チューマ at 2008年02月26日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。