2011年01月28日

新車☆


もらい物のタンポポじいちゃん(三菱・ミニカ)がついにお釈迦になりそうで、
年末から新車購入(お父様御出資、感謝・感謝!!)を検討。

ダイハツ・マツダ・スズキ・スバルといろいろ迷ったけど、
値段・性能+正月初売り特典の折りたたみ自転車!で、
マユ君(マツダ・スクラムバン)を買った、マツダのAZワゴン購入!

新車☆
↑名前はまだないAZワゴン          ↑10万キロのマユ君

笑顔がとってもカワイイ店長の徳村さんに駄々こねて、
経費、備品、廃車料こみで、ほぼ定価ぽっきりに。
さらに特典の折りたたみ自転車1台プレゼントを、
ココロとチカラとで2台付けてもらいました~♪

新車☆

実働L/18km(記載l/22km)、CD付き、フロントベンチシートでとっても快適!
はやりのCVTは捨てがたかったが、マユ君の燃費を考えると普段使いには申し分なし!




☆名護のマツダオートザム☆
 格安!軽自動車オイル交換1380円(工賃込み)!
 立会い1時間車検軽自動車33000円~!










同じカテゴリー(よもやま)の記事
当たり♪
当たり♪(2012-01-28 15:16)

ごちそう
ごちそう(2012-01-25 14:22)

誕生日!
誕生日!(2011-03-05 23:00)

2月3日
2月3日(2011-02-03 22:32)

いちばん桜
いちばん桜(2011-01-19 22:15)


Posted by チューマ at 12:01
この記事へのコメント
チャリx2!!
やったね、私も去年秋からチャリ乗ってます。
中高年暴走だ〜♪

年賀メールありがと!(今更ながら?)
今年もよろしくです♡

トリスハイボールはいかがだったかな?
Posted by mohea at 2011年02月03日 21:10
moheaちゃんお久です~!

おぉー!暴走大賛成!!
今年は、ガンガン飛ばそうぜぇ~♪

桜のころ?帰省予定です♪
遊んでね~☆
Posted by チューマ at 2011年02月08日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。