2012年01月25日

ごちそう



1月23日は旧正月おめでとう♪でした。


ごちそう

大家さんからは、ご先祖様のお供え正月料理のおすそ分け、
ペンションからは、クマさんスペシャル太巻き盛り合わせを頂きました♪♪♪

いつもいつも、気にかけていただいて、感謝でいっぱいです!!




がしかし、この幸運を受け取れない長男坊。

ごちそう

おぉー久々に見た体温計の40℃越え。
さすがに食欲もありませんねー。かわいちょーー。
お姉ちゃんと食べといてあげるからね~♪


いろんなことがありますが、
皆様今年も宜しくお願いいたします!




同じカテゴリー(よもやま)の記事
当たり♪
当たり♪(2012-01-28 15:16)

誕生日!
誕生日!(2011-03-05 23:00)

2月3日
2月3日(2011-02-03 22:32)

新車☆
新車☆(2011-01-28 12:01)

いちばん桜
いちばん桜(2011-01-19 22:15)


Posted by チューマ at 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。