2006年11月12日

やーるー



やーるー


パソコン界隈をテリトリーにしているヤールーがいる
乳白色系のボディー 
ブルーグレーのかわいらしい指先


羽蟻や虫が多いときは右に左に上へ下への大騒ぎ


やーるー


棚の上からモニターへジャンプしたり
キーボードの上やビールの缶にまで
獲物めがけてやってくる



やーるー


可愛い顔で私を じゃない虫を見つめる
なんて なーーんて愛おしいヤツ♪


同じカテゴリー(よもやま)の記事
当たり♪
当たり♪(2012-01-28 15:16)

ごちそう
ごちそう(2012-01-25 14:22)

誕生日!
誕生日!(2011-03-05 23:00)

2月3日
2月3日(2011-02-03 22:32)

新車☆
新車☆(2011-01-28 12:01)


Posted by チューマ at 20:53
この記事へのコメント
かわいいぃ~♪
また、コースターとかいろいろな作品で見られるかとわくわくです。
やーるーの肌触りも気持ちがいいですよ。
極上のビロードみたいです。
触ってみてください。
Posted by 岡村N at 2006年11月16日 22:16
そう言ってくれる岡村Nさんスキです♪
かわいいよね~♪
>極上のビロードみたいです。
なんと美しい表現!
私的には冷蔵庫から出したての
シュウマイの皮って感じです・・。
また新しいハンコ作りもしていきまーす!
Posted by チューマ at 2006年11月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。