2007年01月28日

サクラ咲く




日曜日は朝から土砂降り。

サクラ祭りで地空は踊りの出演。
旦那とこころは”てづくり市”へ。
私はと言えば、流行病(?)に取り付かれ、36時間断食。
吐くは、吐く。

地空は出演料のお年玉(300円)をもらって、念願のくじ引きを引く。
こころは餅つき大会で、つきたて餅食べまくり。
私はと言えば・・・水飲んでも吐く。ひたすら吐きましたーー。



そして1週間。


サクラ咲く


ウチの庭にもサクラが咲き始めました~♪ (まだ1輪ですが)
こころのサクラ今年で7年、何輪咲かせてくれるかな~

なんだか良いこと有りそうな今日でした♪


同じカテゴリー(よもやま)の記事
当たり♪
当たり♪(2012-01-28 15:16)

ごちそう
ごちそう(2012-01-25 14:22)

誕生日!
誕生日!(2011-03-05 23:00)

2月3日
2月3日(2011-02-03 22:32)

新車☆
新車☆(2011-01-28 12:01)


Posted by チューマ at 12:53
この記事へのコメント
>私はと言えば、流行病(?)に取り付かれ、36時間断食。
吐くは、吐く。

こんちわ~。なになにノロウイルスとかにやられてたの?
吐きまくりだったのね。げっそり痩せたんじゃないですか。
もう復活したんだね。
よかったよかった。

桜すごくきれ~、名護城の桜は28日(日)あまり咲いてなかったです。
ここんとこ寒いから、来週あたりは満開なるかしら・・・・
Posted by doremi at 2007年01月31日 21:05
ドレミコちゃん久しぶり~
もう、元気になったよー!!
ほーんと、ここんとこ寒いよね~
ウチのサクラも随分つぼみが膨らんでるから、
次に暖かくなるときは満開かな~♪

名護城のサクラはまだ見たこと無いの。
今年は見に行ってみようかな~
Posted by チューマ at 2007年02月01日 20:38
沖縄暖かそーで、良いね。また遊び行かしてくれ~!
Posted by み at 2007年02月03日 02:48
み◎★ちゃーん!いつでも来てくれよ~!
まってるぜぃ♪
Posted by チューマ at 2007年02月03日 19:36
東京は、まだ寒いです。いいかげんもうヌククなりたいです。沖縄は、どんな感じ?桜見たいのー。中馬は元気でやってますか?満月見たいな。だんだん出来る用に、なってきました。   変な感じ!ヨロシク ニャー。
Posted by sho at 2007年02月03日 20:27
みんなどんどん出来るようになってくるね!
楽しいな、楽しいね♪
ショウちゃん達が来てからもう何回目の満月かなー?
ここのとこ沖縄も寒くて、次に暖かくなるとサクラ8分咲きぐらいになるかな~
1・2月は、お天気も安定しないから4月後半とか、梅雨明けがgoodだよー。
Posted by チューマ at 2007年02月04日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。