2010年03月04日

birthday♪


3月3日。
へぇ、44歳になりました。
思えば永らく生きてるなー、と。

引っ越し騒動もあって、今年の誕生日は久々の我が家で。
チビ達はロールケーキon生クリーム&苺deパンクなケーキ製作GOOD

birthday♪


チチはいい香り~の桜の木で指輪+ヘッド(試作兼)作成。
他、数年分(なのか?)のプレゼントまとめてdonプレゼント

birthday♪

瀬底の陶芸+アクセサリーショップ=ig-okinawaさんで
陽子さん手作りシルバーピアス。キラキラ 
&分けて頂いた粘土+陶芸本。
と、ギネスビール1パック。ハート

なんでか?谷川俊太郎こらぼ詩集。

みんな~ありがとう~ハート


ご報告遅くなりました。
その後、引っ越し騒動は「好物件が見つかるまで」、
1年ぐらいは居させて頂けることになりました!!

しかし、引き続き物件物色・募集中です!
備瀬の皆様(誰が見てるんじゃ)宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(よもやま)の記事
当たり♪
当たり♪(2012-01-28 15:16)

ごちそう
ごちそう(2012-01-25 14:22)

誕生日!
誕生日!(2011-03-05 23:00)

2月3日
2月3日(2011-02-03 22:32)

新車☆
新車☆(2011-01-28 12:01)


Posted by チューマ at 11:19
この記事へのコメント
お誕生日44おめでとうさん!!!!

マユの妊婦おひろめから
はや一年経ったんだね。早い!

今年はお家でみんなでまったりかー。
ケーキもてんこもりすげー。

そんでもって物件見つかるまで居ていい
だなんて一安心だね。
ゆっくり探して下さい。引っ越す前に絶対シン連れて行きたいからさー!
Posted by まゆ at 2010年03月04日 17:51
愼もどんどん大きくなってるね!
2~3年はあっとゆうまに過ぎてくよ。

お騒がせ致しましたが、そんなわけでお家騒動も小休止。
だもんで、そのうち帰るから遊びに行くね!

楽しみじゃ~♪
Posted by チューマ at 2010年03月05日 09:39
お久しです。

誕生日だったね〜。
遅ればせながら、おめでとう!!

引っ越しの件、なんとか一安心じゃの〜♪

あっ、そう言えば先日、あや姫が登場したようで…。
なんだか、世の中狭くなっているような?

それって良い事かも♪♪

また、夕日を見に行きたいな!!!
Posted by mohea at 2010年03月05日 23:34
moheaちゃん、お久です~!!
ありがとうです!

そうそう、あやちゃんが旦那さんと来てくれたの。
隣の今帰仁(今帰仁城かいわい)にお家を買う交渉中だとか。決まったら、また友達が増えて嬉しいよん♪

ウチも当分このままで行けそうなので、はよ又来てね~!
Posted by チューマ at 2010年03月06日 20:45
なんとかわいい日にお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!!

お引越しの件もよかった~
あの家があの家でなくなったら悲しいですもん。

そういうウチは4月に引越しです。
今のところから10分くらいしか離れてませんが…

もう1年以上沖縄に行ってないんですよ~。
今年は一家で行きたいと思います!
Posted by はさみんもんはさみんもん at 2010年03月10日 17:54
はさみんもんさん、ごぶさたです~!

はい。かわいいキセツはとうに過ぎてしまいましたが・・ありがとうございます!

4月に引っ越しですか!
また、あちこち、いじりがいがあるから楽しみですね♪いいなー!

ウチが引っ越す前に、是非来て下さいね!
Posted by チューマ at 2010年03月14日 11:58
こんばんは!
もしかして今日、ご来店頂きました???
Posted by ゆんたこ at 2010年03月27日 00:00
ゆんたこさん、こんにちは!
コメントくれてたんですね・・。
最近ブログ遠のいてて見てませんでした。ゴメン。
たこ焼き大好き☆なので是非手作り市に参加して下さいね!
今度は本領発揮☆の外パリで!
Posted by チューマ at 2010年04月13日 15:02
こないだはありがとう!
なんと44歳!びっくりわかい~!!!
アラサーにしか見えないよ。言いすぎ?
南部にも遊びにきてね!
Posted by アマム at 2010年04月20日 09:51
アマムさん返信遅くなってゴメンね。
こちらこそいつもありがとう!
今年は行けるようがんばります!

アラサー、イイひびき♪
でも、どっから見てもありえんね・・。
Posted by チューマ at 2010年04月24日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。